忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古車で買った三菱デリカスペースギアで、11月に車検を受けたばかりです。走行距離
中古車で買った三菱デリカスペースギアで、11月に車検を受けたばかりです。走行距離はまだ8万キロです。おとといまで普通に走っていたのに、昨日走行中に突然ガタガタと音がして、全部ロックして、エンジンがとまりました。それからはもう、うんともすんとも言わなくなり、中古車屋さんの話では、エンジン以外はどこもおかしくないので、エンジンだと思われますが、エンジンもロックしていて開けられないし、交換するとしてもエンジンなので修理費が高いと言われました。中古車屋さんの話では、ありえない故障で、例がないとのことでしたが、三菱のディーラーに事情を話せば、見てもらえるんでしょうか。いわゆるリコールである可能性はありますか?国道を走行中の出来事で、事故らなかったのが奇跡でした。(続きを読む)

ミニが好きな人に質問です
ミニが好きな人に質問ですミニって性能や壊れやすさ、バッテリが上がりやすいなどがあるけど、それでもそれ以外の良さがミニにはあると、よく聞きます。それで質問なのですが、それらの評価というのは昔のミニに対してなのでしょうか?今ディーラーにおいてあるミニって、昔のよりやや大きめですよね?最近のミニってどうなんでしょうか?壊れにくくなりましたか?全体的な印象って昔と比べてどうなったのでしょうか?ちなみに自分は、この前たまたまディーラーにあった天井が開くミニクーパを見ていいなぁと思ったのですが、予算的な事もあり、中古の昔のミニもまだ見てないですが、考えています。(続きを読む)

ポルシェのボクスター
ポルシェのボクスター憧れのポルシェ、ボクスターの購入を検討しています。週末にディーラーに行こうと思いますが、緊張するのでボクスターに乗っていくためにどのくらい費用がかかるのか教えて下さい。噂では、車検で50万以上、オイル交換はディーラーなど。また多少高くても認定中古車の方が良いと聞きますが。実際にディーラーでボクスターやカレラを購入された方の例や年間維持費など教えて下さい。 年収400万の営業マンですが、ボクスターの憧れだけは捨て切れません。(続きを読む)



中古の車買取相場
アンケートや結果のグラフのリンクが可能。楽天市場はアニメ・コミック。エポック社のインターネット通販。中古車買取アジアを中心に直接輸出ルートで日産中古車高額査定。中古車ディーラー。チェイサー中古車オークション相場。ポルテ中古車オークション ...(続きを読む)

激安 中古車
よく中古車とかで激安の10万くらいの車が売られているのを見ますが、やはり安すぎる車は駄目でしょうか?具体的にどういった所が悪いか教えてもらえると嬉しいです。(続きを読む). 車検ははやり、ちゃんとしたトヨタとかのディーラーでやって もらった ...(続きを読む)

中古車 部品
BMWジャパンは、埼玉県の正規ディーラーのセントラル自動車技研が、東京都板橋区のBMW正規ディーラーのニューモトハシのBMW車の販売、サービス、部品およびBMW認定中古車販売の営業権の譲渡を受けたと発表した。 これによりニューモトハシの本社 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中古 車 ハナテンについて All Rights Reserved