忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50ccのミッションバイク選びですが・・・
50ccのミッションバイク選びですが・・・50ccのミッションのバイクを中古で買おうとしてるのですが、どれを買おうか迷っています・・・。NS-1、マグナ50、エイプ50、TZR50などから決めようと思っています。おススメははんですか???誰かアドバイスください!!!(続きを読む)

交通事故の損害賠償について。
交通事故の損害賠償について。事故にあいました。信号待ちしていて後ろから追突です。が、こちらも動いていたという先方の言い分が採用されてしまい3:7の事故となりました。トラックを運転していて荷台にバイクをつんでいたのですが、このバイク「レース用」のもの(当日も競技会の帰りでした。アマチュアですけど)もともと知り合いから安く購入したものをあれやこれやといろいろパーツを買い、交換し・・・総費用600万ぐらいしているのですが、もとが中古の安物「40万円ですね~」といわれてしまいました。あんまりです。こんなことってありますか!!今交通事故訴訟をいろいろ調べているのですが、車対車などはあるのですが、「荷台につんだバイク」という事例がなかなか見つかりません。だれか協力してください。なにか良い方法ありませんか?(続きを読む)

皆さんのアドバイス募集します。
皆さんのアドバイス募集します。いつもお世話になってます。自分が勤めている店(車屋)でチラシを作る事になったのですが、店舗自体がイオンのショッピングモール内なのでどうも購買欲の上がるチラシの案が思い浮かびません。上司からは「とりあえず作れ」とのアドバイスのみです。そこで皆様のお力を借りたく相談する事にしました。ウチの店の特徴をデメリット含めて記載しますので何か「これはお得」、「ちょっと話聞いてみようかな」等と思える様な案があれば是非お願いします。店の特徴・ショッピングモール内にテナントとして店を構えている。(入り口付近)展示車両は外と近くにあるフードコート前に各1台ずつのみ。現在はワゴンRスティングレーとキャリートラックKC。・新車、新古車が他社より5~10万安い。(宮城県の相場として)※スズキ 新型ワゴンR FX-S Ltd 2WD ブラック 新古車なら諸費用、税金込み、フロアマットとバイザーつけて105万(新車なら117万です。)で売りに出してます。)・中古はオークション直売・固定金利3.9%(中古は4.9%)・スズキ、ダイハツのサブディーラーだが国内のメーカー全てに対応。外車はメーカーによる。・売り方:展示車両前での立ち営業、他社の見積り対応。(ウチの店より安ければ調査し、さらに安くする。)・下取り、買取、保険、鈑金、修理、パーツ販売、車検も取り扱う。但し自社工場は無く提携している工場が20キロ近く離れた場所にある為、事前予約でないと対応できない。緊急時はロードサービス等をうまく利用してその場しのぎをしているのが現状。・現在、3店舗あるが(全てイオンのテナントとして入っている)従業員数が少ない。1店舗あたり3~7人少数精鋭が謳い文句で人件費、車の在庫数を削り金額を安くするスタイル。大きく分けて上記の通りです。客層は平日は主婦と平日休みのカップル、老人、休日は家族連れとカップル、学生がメインです。最終的には1回のみの広告では無く、壁やトイレ、ジャンルの違う店にも置いてもらえる様な内容に仕上げていきたいと考えております。お礼はしますので、どうか皆さんの斬新な案をお待ちしてます。長文になりましたが宜しくお願いします。(続きを読む)



MINI 中古パーツ
ASK AUTO アスクオート ミニ専門店 TEL042-785-2700. クーパー・ポールスミス・メイフィア・ケンジントン・他エンスー車等 新車・中古車 車輌販売車検整備・構造変更・チューニング・パーツ開発・中古パーツ販売・買取.(続きを読む)

ハーレー パーツのご紹介!
ハーレーダビッドソンのバイクで中古パーツのインターネットでの購入は、他のネットショッピング同様、非常に手軽にできるのが特徴です。メリットばかりが気になりますがもちろん中古パーツのデメリットもあるわけです。あくまでハーレーのパーツといえど ...(続きを読む)

車中古パーツ
中古車買取査定だからどこよりも高く査定してくれるかも知れません。明らかにペダルが減っていたり、ハンドルの表面がツルツルになっているのに、走行距離計の表示が5万kmまでだったら、メーターが改ざんされているという可能性もあった。 ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中古 車 ハナテンについて All Rights Reserved