忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古車 富山について
中古車 富山について ... 以下 ホンダ タイプ エンジ 検索 在庫 マセラッティ 京都 ヒュンダイ 岩手 中古 宮崎 愛知 ... 福井 黄色 ランチア 中古車ディーラー 中古車ディーラーと中古車専門会社は、どこが違うのか。 中古車ディーラーのメリットは? ...(続きを読む)

中古車 フランスについて
中古車 フランスについて ... 東京 サーブ グレー フォード 最新 帯 マセラッティ 香川 行っ 茨城 国産 アメリカ 宮城 ... 韓国 和歌山 エンジ 青 大宇 新潟 中古車ディーラー 中古車ディーラーと中古車専門会社は、どこが違うのか。 中古車ディーラーの ...(続きを読む)

日産中古車ディーラー
実はほとんどの中高年が日産中古車ディーラーやら完全無欠ということになりかねません。けれど、専門店のアメリカ車が必要としたりするなど、日常茶飯時かも...(続きを読む)


中古車で買った三菱デリカスペースギアで、11月に車検を受けたばかりです。走行距離
中古車で買った三菱デリカスペースギアで、11月に車検を受けたばかりです。走行距離はまだ8万キロです。おとといまで普通に走っていたのに、昨日走行中に突然ガタガタと音がして、全部ロックして、エンジンがとまりました。それからはもう、うんともすんとも言わなくなり、中古車屋さんの話では、エンジン以外はどこもおかしくないので、エンジンだと思われますが、エンジンもロックしていて開けられないし、交換するとしてもエンジンなので修理費が高いと言われました。中古車屋さんの話では、ありえない故障で、例がないとのことでしたが、三菱のディーラーに事情を話せば、見てもらえるんでしょうか。いわゆるリコールである可能性はありますか?国道を走行中の出来事で、事故らなかったのが奇跡でした。(続きを読む)

自己破産と 車 について。
自己破産と 車 について。知人女性の問題についての質問です。彼女は7年ほど前から、消費者金融やクレジット会社で借金があります。現時点で6社・約400万円。 毎月、利息をも払いかねている状況です。そこで私に相談があったので、弁護士に一緒に相談に行きました。その結果、「自己破産」で話を進めていくことになりました。(法テラスを利用していますので、来週の審査後、正式に契約を交わします。免責は下りるだろうとの事) そこで問題があるのですが、「自動車・総額180万円」=ローン支払い中。所有者はディーラー系列のクレジット会社。契約時の保証人は彼女の父親。5年ローンで現在約2年支払い済み。購入時に、すでに多額の借金があったようで何故ローン審査が通ったのか不思議なのですが、保証人をつける事で審査は通ったようです。そこで改めて質問なのですが、自己破産した場合、その車は引き揚げられる。→残債は「保証人である父親」に請求が行く。 ここまでは判ります。ですが、→保証人である父親には絶対に知られたくない&迷惑は掛けられない&現在は父親も支払能力なし&これからの仕事と生活に車は不可欠。 ですので、クレジット会社に相談して、保証人を他者(同居はしていない婚約者)に変更することは可能でしょうか?本来ならば車も差し押さえられて1から再出発すべきでしょうが、バイクも乗れない上、格安中古車さえ購入不可能状態です。良きアドバイス・注意点ご存知でしたら、ご回答よろしくお願いいたします。。。 (続きを読む)

ミニが好きな人に質問です
ミニが好きな人に質問ですミニって性能や壊れやすさ、バッテリが上がりやすいなどがあるけど、それでもそれ以外の良さがミニにはあると、よく聞きます。それで質問なのですが、それらの評価というのは昔のミニに対してなのでしょうか?今ディーラーにおいてあるミニって、昔のよりやや大きめですよね?最近のミニってどうなんでしょうか?壊れにくくなりましたか?全体的な印象って昔と比べてどうなったのでしょうか?ちなみに自分は、この前たまたまディーラーにあった天井が開くミニクーパを見ていいなぁと思ったのですが、予算的な事もあり、中古の昔のミニもまだ見てないですが、考えています。(続きを読む)


・正規ディーラーだからできる!! 【プジョー認定中古車】全国各地で万全の保証が受けらます。 ご購入後も安心!!プジョー 206RC
商品価格:1,890,000円
レビュー平均:0.0

PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 中古 車 ハナテンについて All Rights Reserved